おうちにゃんこ紹介その10

今日でおうちにゃんこ紹介もおわり。
気になるかわいこちゃんはいましたか?

最後を飾るのは、いつお店デビューしてくれるのか
(おそらくそんな日は来ないような気がします…)
キトゥン家のサスケとチョコ丸です。
第5回おうちにゃんこ展、サスケとチョコ丸

最近ある本をきっかけにイベント部長がハマっている
何ちゃって手作り食、名づけて
『イベント部長の気まぐれ猫ごはん』
いろいろある時はササミやキャベツなんかのスープカリカリ、
ですが、
朝とか昼とか時間がないときは(それってほとんどでは…)
水びたしカリカリ、といういい加減かつええ加減な手作り食。

ちょっと熱かったり、野菜が多めだと「もういらない」と
残したりするグルメなサスケに対し、
ごはんの様子が変わっているのに気がついているのか、
ちょっと不明なチョコ丸。
そんな食べて寝てばっかりで役立たずの2ニャンですが
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

さてさて、明日はお待ちかね!
今週末20日(土)はきんだあらんど さんの猫の絵本の選書会。
選りすぐった猫の絵本をたくさん持ってきてくださいます。
気に入ったものの購入もできるのでお楽しみに!
午後2時30分から開催です。

*明日は開店時間が午後1:30~と変更になっていますのでご注意くださいね!

2 Responses

  • あ~!
    せっかく紹介してもらったのにコメント入れるタイミングが…!!
    美人姉弟だなんて…(ポッ)ありがとうございます(^^)
    ぎうぎうでなかなかPCの前に座れません~。久しぶりのネットです。
    明日、京都に用事で出かけるのですが、自由になるのは夕方…。帰りに寄れたらいいんだけどなあ~。

  • ハッブルさま、こんにちは♪
    姉、弟でいいのかしら?と思いつつ…。
    ブログ友達の方もぴーちゃんねーちゃんの作品を
    見にきてくださいましたよ。
    おうちにゃんこ展もいよいよあと二日です。
    早いですねー。
    自由時間が間にあえばぜひぜひ~♪