月曜日のむぎ(猫)

6月4日月曜日はキトゥンカンパニーで『月曜日のむぎ(猫)』
前日3日は拾得でコンサート『あいうえ音楽会』〜動物と人との共生編〜。
むぎ(猫)ちゃんの京都2DAYSでした。

天と水平PEACEなポーズのむぎ(猫)ちゃん!

むぎ(猫)のねこ会議のおともだち

キトゥンカンパニーでは、むぎ(猫)ちゃんワンニャンなのでネコ度がアップ。
曲の頭に行われるむぎ(猫)寸劇が冴える安心できるワンマンライブ。

あんまんとぶたまんとどっちがいいか?

しかし!
今日もすんなりといかないのがライブの面白いところ!!

むぎ(猫)ちゃんの新しいお友達ちゅう太ちゃん

あれ!?
地球を冷まさなきゃいけないのに、うちわがなかったり、
この日のむぎ(猫)ちゃんのステージはライブ感アリアリ。

なんとジャズピアニストの河野康弘さんが、
飛び入りで歌を披露して盛り上がったり。

降りかかってくるトラブルもなんのその。
次々乗りこなしてむぎ(猫)の世界を作っていく
プロフェッショナルな姿!

ライブ中、おいしそうに麦茶飲むむぎ(猫)

最後の記念撮影までを含めて、
楽しんでくださった皆様とともに完成した、
キトゥンカンパニー『月曜日のむぎ(猫)』でした。

ファンに囲まれ写真撮影sされるむぎ(猫)♪

この日、むぎ(猫)ちゃんのとりこになった皆々様から、
熱いむぎFanの皆々様までご来場ありがとうございました。
楽しい時間をすごせたこと、本当に嬉しくて仕方がありません♪

むぎ(猫)自由帳に賢いことを書いてるむぎ(猫)ちゃん

機材(スピーカー)の協力は、インド音楽の打楽器タブラ奏者のばやんさん
むぎ(猫)にはまっていただいてます。ありがとうございました!

歌い踊る天国帰りのネコのむぎ(猫)
沖縄からみんなを楽しませにきてくれてありがとう!

むぎ(猫)ちゃんポーズ決まってる!

Comments are closed.