おうちにゃんこ紹介その8

今日はとらじまdayだよ。

まずは黄味太郎くん。
黄味太郎くん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
漢字が違えば大御所漫才師さんみたいですが、
黄味 太郎ではありません。
四文字漢字の素敵なお名前なのです。
いつも素敵な作品を持ってきてくれるSUZUNECOYAさんの
おうちの黄味太郎くん作品は、
お店に馴染みすぎて見つけにくいかもしれませんが、
ゆ~らゆ~らごきげんな様子を見ると思わずにっこりしちゃいますよ♪

続きましては、このまま企業ポスターになりそうな
ぐりくん(左)、ぐらちゃん(右)
ぐりくん・ぐらちゃん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
こんな様子でラブラブとベットで寝ていたら
そりゃー、人間は隅っこで寝るしかないですね。
エントリー写真にはお顔は写っていませんが
作品とぐりぐら写でかわいい顔は見れますよ♪

明日は水曜だけどお休みです。お間違えなく~~☆

*そして、20日(土)の開店時間は午後1:30です。ご注意くださいませ。*