ついにこの日が~~

20日間なんてあっ…というまですね。
とうとう今日は第5回おうちにゃんこ展の最終日。
2月22日はにゃんこの日でもちょっぴり寂しい日でもあります。

第5回おうちにゃんこ展もみなさまのおかげで
無事に楽しく幕を下ろすことができました。
作品を出品してくださったみなさま、
見にきてくださったみなさま、
どうぞのはこに参加してくださったみなさま、
いろんな形で参加してくださったみなさま、
そして、そしておうちにゃんこたち。
本当にありがとうございました!!

せっかくの猫の日なのでサスケとチョコ丸にもごちそうを♪
ということで
昨日『どうぞのはこ』からもらったMiawMiaw缶詰をあげてみました。
結果…
どうぞのはこで交換してもらったMiawMiaw缶♪
大喜びなのは非常に喜ばしいのですが
なりふり構わず過ぎて怖い写真しか撮れない!
どこまでもどうしようもないけど、かわいい2ニャンです。

さてお次は
平成23年2月2日から2月22日
第6回おうちにゃんこ展で、お会いしましょう~♪
と言わず、いつでもお茶しにいらしてくださいね。

ん?
企画書、トラ・トラ・……?
おうちにゃんこ展を待たずして何か企んでる??