にゃにゃにゃ~とな

昨日の天気予報ではあたたかい日になりそうだったのに
深夜の雨でさむ~~~。
そんな寒い中、きゃきゃっと楽しそうに1day Sunday Market “にゃっと市”に
出店してくださった四人さま。
今回は猫がテーマに名作が揃っていますよ♪
LI cieloさんのねこパンとおさかなパン♪
おなじみIL cieloさんはねこパンに、ねこが好きそうなさかなパン。

IL cieloさんのハナウターシャパン♪
もちろんハナウターシャパンだってありますよ!

109さんの香ばしい焼菓子たち♪
109さんの焼菓子もおいしそうでしょう~~♪
ひな祭りを意識したお菓子もありましたよ。

nago*napさんのねこすけさんたちはかわいいね♪
nago*napさんのねこすけさんたち、
にゃっと市を盛り上げてくれてありがとう!

PEPPER Treeさんのこの日のための新作アクセサリー♪
PEPPER Treeさんはなんと今回の為に、全部新作を用意して下さいました。
ねこが好きなものモチーフ、
魚やちょうちょ、てんとうむしのビーズを使ったかわいいピアスやブレスレットが
並んでいます。

PEPPER Treeさんのサスケ似ペンダント♪
このこはサスケみたい。ビックリ目&ダルマさん口なコだね。

寒い中、来てくださったみなさま、出店してくださったみなさま
ありがとうございました~♪