おうちにゃんこ紹介その5

今日はイケメンぞろいだよん♪

先に登場しますはNamくん?あ、失礼しましたNam王子です♪
Namくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
作品の下にお名前と年齢を書いた札をつけさせてもらっているのですが
Namくん14さい が、どうしても
Namくん14世 と間違えてしまう~!
Nam王子が気になるあなたはmieのトコトコ手帖を見れば
何かわかるかも?

続きましては、おとっこまえ~♪な、じいにゃんくん(左)とチョコらくん(右)です。
じいにゃんくんとチョコらくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
これはプロマイド写真?
こんなに2ニャン並んで写真が撮れるなんて
格好良く撮ってもらえるのがわかっているのかしら?
2ニャンのまったりもふもふの様子はチョコじいぷる~で見てね。

そして申し訳ありませんが、
「おうちにゃんこ展名物・おかかクレシェンテ」は完売しました。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
エー!買おうと思っていたのにー!!な方…ごめんなさい!!
今回は追加の予定は無いのです。
チョコ丸ブラウニーはあともう少し在庫があります。
「どうぞのはこ」の内身もすごく充実してますよ。
おうちにゃんこ展に出かける前は、おうちの中をチェックして
ぜひ参加してくださいね~♪