2月はさいごまで盛りだくさん!

おうちにゃんこ展が終わり、
さみしいねー、なんて言ってホッとしてる暇はありません!

2/27(土)1:00~
たかおと みおおしかけハンリフ
心と身体のリラクゼーション、
ユニバーサルハンドリフレクソロジー、略してハンリフ。
昼下がりの電車の座席で揺られてるように心地よいですよ♪
☆ショートバージョン:ハンリフ(30分¥1、000)
 ハンリフのみをお試しいただけるコースです。
☆フルバージョン:ハンリフ+カードリーディグ(60分¥3、000)
 ハンリフの前後にカードを使い心の奥にあるちょっと気になることを
 素描して心と体を解放していきます。

2/28(日)12:00~
1day sunday market にゃっと
いつもの 天然酵母パン IL cielo 1dayshopがパワーアップして
オーガニックなマーケットになりました♪
テーマは「ねこ」
どんな市になるでしょう~♪
【出店者】
 IL cielo(天然酵母パン)
 PEPPER Tree(ビーズアクセサリー)
 nago*nap(フェルト人形)
 109(焼き菓子)  など…

どっちも見逃せないのだ~~!!

昨日チョコ丸が見ていたものをズーーム☆
トラネコ企画?
え?トラ…ネコ!!
何を考えてるのー?チョコ丸ー!?

あ、明日はお休みですよ。お間違えなく~!