「どうぞのはこ」の行方

今回はじめて登場した「どうぞのはこ」
他人に対する思いやり…というとちょっとおおげさですが
そういうお金では買えないあたたかい気持ちというものを
みなさんで共有できたら、と企画したものの
趣旨が伝わるかな、とか
すんごくがめつい人が来たらどうしよう、とか
かなり不安もあったのですが
本当にキトゥンに来てくださる方はいい人ばかりと言うか
箱の中身が溢れるという、うれしい結果となりました。
ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

もっとうれしいのは『どうぞのはこ』の中身を使っている様子を
レポートしてくださること♪
やっぱり誰かに使われてなんぼですもの!

メールもいただきました。
チャーちゃんがどうぞのはこで交換したリボンをしてくれてます。
そうよね、女の子はバックリボンも素敵よね、チャーちゃん

他にもブログでかわいいベスト姿のかりんちゃんとか、
紳士なじいにゃん&チョコらくんも、みんなとっても似合ってる~♪

今日イベント部長も二つもらっていました。
選んだのは…

Miaw Miawとかわゆいロゴが気になる缶詰とトトロのトランプ。
猫なのにトトロ?とおもった方、
トトロには猫バスもいるのですよ~。

「どうぞのはこ」は、次回第6回おうちにゃんこ展でも
企画を予定していますので
今年参加できなかった方も来年ぜひご参加してみてください。

第5回おうちにゃんこ展もいよいよ明日が最終日。
昨日展示し始めたような気がするのに、
楽しい時がたつのは早いですね。
月末にはまたまた楽しいイベントが控えていますが
一度といわず二度三度。
明日もおうちにゃんこ展をお楽しみくださ~い♪