ピンク色にこだわりました。

白黒にちょっぴりピンク、だーれだ?

自分の事、かなりいけてる!
と思っているサスケのチャームポイント、ピンクのお鼻を
何で作ろうか、いろいろ悩んだ結果ラズベリーにしてみたら
大成功~!
かわいい仕上がりに興奮して、
かなり濃いピンクのお鼻になってしまいました♪

『サスケ・ビスケ』はバターのかわりに、
トランス脂肪酸フリーのオーガニックショートニングを
使ってサクサクに仕上がってます!
いくつでも食べれそう…♪
バニラの香りが焼いてる最中から、もぅーたまりません!!

サスケの型はもちろんなく、店主がひとつずつサスケのことを思いながら?
型を抜き、オーガニックチョコでコーティングしました。
こんなにゴージャスだけど乳製品&卵は使用していません。
サスケ・ビスケ♪

セットはもちろんこの方、チョコ丸のバッチです。
チョコ丸缶バッジ♪
チョコ丸のボーーーー、としているけどかわいい横顔をバッチにしました。
今回も30個限定でーす。