おうちにゃんこ紹介その6

はい、またおうちにゃんこ紹介だよ~♪

まずは、美形姉弟のねーちゃんとぴーくん。
ねーちゃん・ぴーくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
一見クールビューティーで実は…なねーちゃんと
見たまんま!モフモフぴーちゃんとのおもしろかわゆい暮らしが
けっこう毛だらけ蟲だらけで満載!
ぴーちゃんは、イベント部長の憧れのにゃんこさんなんですよ。
何でも襟巻きにして一緒にお散歩したいとか…(それって憧れ?)

続きましては、珊瑚礁の海みたいなお目々のにゃん太郎くんと
愛情いっぱいに育っていたチャーくん。
にゃん太郎くん・チャーくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
今回もおうちにゃんこ展参加者の中で、一番の大家族
(6にゃん+保護中4にゃん=10にゃん!!)からの参加です。
いろんなコがいる大家族でも、やさしいにゃん太郎くんは人気者だそう。
そしてチャーちゃんは、この間の12月に闘病の末に天国へ旅立ちました。
作品では、天使のように愛らしいチャーちゃんが見れますよ。
10にゃんから増えていないかはukurinpon’s roomでご確認を。

明日はTΦSHIさんのタロットセッションの日です。
その次は3月後半までないので、気になることがある方はぜひどうぞ!!