はじまったよーー!!

お待たせしました!
第5回おうちにゃんこ展のはじまりです!!
連日深夜まで作業して、誰も来てくれなかったら…
な~んて心配も吹き飛ぶほど、初日からたくさんのお客様が
いらしてくださいました♪
みなさま、ありがとうございました!!
第5回おうちにゃんこ展:「どうぞのはこ」
「どうぞのはこ」もさっそく交換してくださった方もいて
うれしい限りです♪

これが発注していたアレです。
第5回おうちにゃんこ展:発注していたアレは缶バッジです。
サスケのレトロ缶バッジです。
どこがレトロかというと、裏が針(ピン)になっていてかっこいいんです!

そして、今回のおうちにゃんこ展スペシャルはこれ。
第5回おうちにゃんこ展:チョコ丸ブラウニーおまけ付き♪
チョコ丸ブラウニーおまけ付き♪
チョコブラウニーの丸形→チョコ丸、と
サスケの缶バッチのセットです。
30個限定です。
ちなみにおうちにゃんこ展期間後半には、缶バッチの柄が変わります。