おうちにゃんこ紹介その2

またかわいいおうちにゃんこの紹介の再開です。

まず、今回初参加のミーちゃん。
ミーちゃん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
美猫の定番のような名前のミーちゃん。
こんなにかわいいのに、5kgオーバーしてます。
貫禄ある姐御タイプ?

お次は、お馴染みぷちこちゃんと新しい家族のてんまくん。
ぷちこちゃん&てんまくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
ぷちこちゃんの表情が微妙?ですが
一緒に猫ベットに入ってるなんて
家族円満なとっておきの2ショットですね♪
まったく正反対っぽい2ニャンですが、結構気も合ってそうな様子は
ぷちこ・てんまPer favoreでご確認を。

明日はおうちにゃんこ展 + TΦSHIさんのタロットセッションです♪
タロットでおうちにゃんことの関係も見れるそうですよ!
すごーーい!!