おうちにゃんこ紹介その7

今日は意外と少ない京都市民にゃんこたちです♪

まずは、上・MYU MYU(ミュウミュウちゃん)
下左・KOKO(ココちゃん)下右・KIKI(キキくん)
MYUMYUちゃん・KOKOちゃん・KIKIくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
かわいい顔してけっこうワイルドな3にゃん。
おうちにゃんこ展がはじまる前にミュウミュウちゃんが
お腹に大きな穴(ヒィ~~)が開いて
エリザベスカラーをつけて治療中です、と聞いていますが
穴ふさがったかしら?
ねこってすごいよねー!
人間だったら絶対入院していると思うもん。

さてお次はラブラブ~♪
トロくん・ちゃあちゃん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
トロくん(左)とちゃあちゃん(右)です。
血もつながっていないのに仲良し2にゃんの
とっておきのヤバい写真が、本当にヤバかわいくって
いつまで見ていても飽きないアルバムで参加してくれています。
自慢のバッグもCafe’s Jで見れますよ♪
かわいいなぁ~~。

明日は日曜日だけどおうちにゃんこ展期間中なので
営業していまーす!
かわいいにゃんこさん見ながらの、
おいしいお茶の時間を楽しみにきてくださいね♪