愛猫のちっちゃな分身ちゃん

本日は、
猫毛フェルター蔦谷Kさんの『猫毛フェルト定期教室・京都』がありました。

作る作品は各地で開催されている猫毛フェルト教室で一番人気という、
「猫毛フェルト人形」 愛猫のちっちゃな分身ちゃん♪

午前の初級の猫毛フェルト人形は指人形タイプ。
指にはめて遊べちゃう可愛い姿です♪

午後の中級は初級で完成させた猫毛フェルト人形を
さらに加工して前肢のついたより猫らしさアップの猫毛フェルト人形に♪

今日の教室に参加していただいたみなさま
午後の中級作品の完成!
猫毛フェルト定期教室6月は猫毛人形初級と中級
記念撮影パチリ☆

回数を重ねて参加していただいてる方も、
初心者の方も完成度の高さは目を見張るものがあります!

初級の猫毛フェルト人形は、
テキストも販売していますので自力でも作ることは可能です。
もしも、思ったようにいかなーい…、
というときは猫毛フェルト定期教室にご参加ください。

各地で開催されている猫毛フェルト教室、
キトゥンカンパニーでは偶数月の第1日曜日、
蔦谷Kさん直伝で教えてもらえる定期教室を開催しています。

次回は8月5日(日)。
作るのは「猫毛模様の取り付けポケット」
チェックやストライプのがさわやかな生地に
猫毛フェルトがワンポイントのアクセントに☆

蔦谷Kさんの的確なアドバイスや猫ばなしで、
クオリティーオブねこライフを上げていきましょ!
ご参加お待ちしています♪

Comments are closed.