おうちにゃんこ紹介その9

いよいよおうちにゃんこ紹介も大詰め。

まずは第1回から参加してくれているコユキくん。
こゆきくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
第5回のお題発表を一緒にする事はかないませんでしたが、
その気になったらいつでも言ってね♪
あんな隠れて出てこないなんて信じられない、
やんちゃなポーズのコユキ君が作品でいっぱい見れますよ。

続きましては初参加の、こべちゃん(左)音ちゃん(右)
音ちゃん・こべちゃん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
愛の力でドアノブを回して開けられる音ちゃん。
そして昨年天国へ旅立ったこべちゃんの
とっておきの暮らしっぷりが見れる作品で参加してくださいました。
画像では分かりにくいけど、こべちゃんは柄があべこべに違う。
そのうえあべさん家からやってきたからこべちゃんなんだって。
ナイスネーミング大賞だね~♪

第5回おうちにゃんこ展もあと少し。
今週末20日(土)はきんだあらんど さんの猫の絵本の選書会。
選りすぐった猫の絵本をたくさん持ってきてくださいます。
気に入ったものの購入もできるのでお楽しみに!
午後2時30分から開催です。

Comments are closed.