おうちにゃんこ紹介その3

朝から京都はユキ*雪*ゆき~~***
そんな中ご来店くださったみなさま、ありがとうございました♪
今日登場のおうちにゃんこは一筋縄で行かなさそうな女子多数…

まずはお馴染み美猫みーちゃん(下)と新しい家族のちーちゃん(上)。
みーちゃん・ちーちゃん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
エントリー写真から見ても、
あのみーちゃんの上に乗っかってしまっているちーちゃん…。
大物です。
美人姉妹のみーちゃん・ちーちゃん日誌は女子校ぽくって楽しめますよ♪

続きまして、昨年は微妙な関係だったトロイくん(下)とカリンちゃん(上)。
トロイくん、カリンちゃん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがと
…。
もう何もコメントしようがない気もします。
がんばれトロイくん!!
カリンちゃんのおてんばぶり&トロイくんの健闘ぶりは
快適♪お気に入り生活で見てくださいね。
カリンちゃんってかわいいからにくめないよね~。

明日は日曜だけど営業しています。
かわいいおうちにゃんこの作品たちとみなさまを待っていまーす♪

4 Responses

  • 坊ちゃま達の紹介ありがとうございます!
    猫団子は全く見られず、毎日元気に!仲良く?
    ケンカしてるトロイとカリン。
    いつになったらまともな2ショット写真が
    撮れるんでしょうね~(TT)

  • トロNEKO様、こんにちは♪
    昨年は確かトロイくんがカリンちゃんのことを気にして
    横向いていたんですよね。
    まともな2ショットでないのも、味があってすきです♪
    でも家族にしてみりゃー猫団子は憧れますよね。
    カリン姫が少し落ち着いてレディーになったら…
    それっていつでしょうね(笑)

  • 昨日はありがとうございました~。
    1人でもやっぱりめっちゃ長々居座ってしまいましたね~。毎度すみません(^^;)
    どのニャンコもホントに愛情いっぱい、めっちゃかわいいですよね~。
    でもやっぱり、基本は「うちの子一番!」なんですけどね~。
    今年はもう一回行けるかな~?今度行ったらスコーン食べよっと(食べることばっか…^^;)

  • ハッブルさま、こんにちは♪
    こちらこそありがとうございました~♪
    一人で来てくださって、ゆっくりしてもらえたら
    おうちにゃんこ展を楽しんでもらえたんだなぁ~と
    うれしく思っているんですよ。
    本当にどの子も愛情たっぷりな幸せニャンコさんばっかりで
    ニコニコしちゃいますね。
    でもピーちゃんは特別かわいいー!!