土曜日までですよ!

くすくす、にこにこ、かわいい、いたそ~~、
いろんな気持ちがいっぱい詰まっている
『テッちゃんテッちゃん原画展』もう見ていただけましたか?
28枚ある中で私が一番好きなのは『18』
愛があふれています♪
クールビューティー、テッちゃん♪
それにしてもクールビューティという言葉がピッタリのテッちゃん。


見るだけで幸せになる♪
『テッちゃんテッちゃん原画展』今週限り!
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!
テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!

そして来週は…
BLACK TEA PARTY
黒猫ハナウターシャ主催のハロウィンに黒い生き物たちが集まりました。
いつもと違う店内でちょっぴり怪しいティータイムを!
10/24(月)~10/31(土)
28(木) 1dayshop = IL cieloさんの自家採取天然酵母パンの販売だよ。
31(土) ダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダー TΦSHIさんのタロットセッション

窓際も暖かそうにしてみました。
黒い子が映えるでしょー♪どの子を飾ろうかしら~。
暖かそうになった窓際♪
★BLACK TEA PARTYの作品参加してくださった方々へ連絡です。
作品に作家名をつけたいと思います。
不都合な方、ご希望の名前がある方はご連絡ください。
よろしくお願いします。

Comments are closed.