ハンリフ予約状況

第一回目も大好評だった『ハンドリフレクソロジー講習会』
17日、24日、と講習会は行われますが
24日は定員数に達しましたので受付を終了させていただきます。
17日はまだ余裕がありますので、興味のある方はぜひこちらにどうぞ♪
講習会以外の日にも、ちょこちょこ丁稚さんことたかおさんが来てくださっています。
講習会のない日はテト庭はもちろん、ダヤン占い(!)もできるそう。
昨日店主が占ってもらっていましたが、
終わってからなんだかニコニコしていたよ。いい結果だったのかな?
詳しい在店日時は→テトてんてんTet’s Shopまで
あ、明日の15日も来てくれるんだね~♪
時間があればテト庭したいなぁ。
テッちゃんテッちゃん原画展のちび猫たち♪
ちび猫たちも待ってまーす♪


2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
『テッちゃんテッちゃん原画展』
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!
テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!