第2回

今日は『ハンドリフレクソロジー講習会』の2回目です。
ハンリフ講習会の様子
白魚のような手が並んでいるなぁ~♪
今回は妖精さんがささやいているような声が時折聞こえる
かわいらしい講習時間でしたよ。
ご参加ありがとうございました~♪
ハンリフ、おうちでも職場でもぜひ実践してくださいね!

2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
『テッちゃんテッちゃん原画展』
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)
テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!


そして店内はだんだんハロウィン色が強くなってます~~♪
店内がハロウィンらしくなってきたよ。
10月26日からの『BLACK TEA PARTY』を盛り上げてくれる
黒い生き物モチーフの作品募集は終了させていただきました。
作品参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!
ラブッ~~~♪
初の企画に快く乗っかってくださったみなさまに感謝の気持ちを込めて
31日ハロウィン当日は夕刻よりささやかながら
ハロウィンパーティー♪を企画しております。
お楽しみに~~♪