秋は催し盛りだくさん

キトゥンも今月はイベントマンスリーですが
あっちもこっちも楽しそうなことがいっぱいだよ。
まずは七条新町ねこまやさんでは
『ねこあったまるこころ暖まる展』を2009/10/22~11/29まで開催しています。
これから手放せなくなるあたたか猫グッズや
今回はフルーティな無添加ワイン『にゃごわいん』もあるそう。
こころだけでなく身体も温まりそうだね。
そして大阪の谷六ひなたさんでは、
平太でお馴染み、ばんひろみさんの写真展『花笑みの猫 -点猫・5-』が
10月22日(木)~11月3日(火祝)まで開催されます。
点描には平太さまの写真はないそうですが、ばんさんの写真は
突き抜けている感じが大好きです。見にいければいいな♪
点猫 -blog-
わぁー”あると便利な、秋の猫イベントスケジュール表”なるものがある~!
こちらです。すごく見やすいわかりやすい!尊敬っ!!


2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
見るだけで幸せになる♪
『テッちゃんテッちゃん原画展』今週限り!
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!
テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!

そして来週は…
BLACK TEA PARTY
黒猫ハナウターシャ主催のハロウィンに黒い生き物たちが集まりました。
いつもと違う店内でちょっぴり怪しいティータイムを!
10/24(月)~10/31(土)
28(木) 1dayshop = IL cieloさんの自家採取天然酵母パンの販売だよ。
31(土) ダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダー TΦSHIさんのタロットセッション

くろねことかぼちゃとハナウターシャ♪
このかぼちゃさんはある方の作品ですが、来週まで元気にいてくれるかしら?
…とちょっぴりフライングして公開♪
しかし生鮮食品がくるとは!!

Comments are closed.