最終週です

大好評の『テッちゃんテッちゃん原画展』も
今週いっぱいになってしまいました。
すぐに終わってしまうのは寂しいから、
長めに期間をとってもらったはずなのに…楽しい時間は過ぎるのが早いね。
そういってる間にも、『テッちゃんテッちゃん』の更新は続いているのであります。
テッちゃんテッちゃん原画25と26
『25』『26』は原画展のために書き下ろし、『27』が最新号!
だったのですが新作がまた届きました。
少し悩みましたがせっかくなので最新号の『28』もいつもの場所に展示しています。
何度来ても楽しめる『テッちゃんテッちゃん原画展』
まだの方はぜひ見にきてね。

2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
見るだけで幸せになる♪
『テッちゃんテッちゃん原画展』今週限り!
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!


そして来週は…
10/24(月)~10/31(土)
BLACK TEA PARTY
黒猫ハナウターシャ主催のハロウィンに黒い生き物たちが集まりました。
いつもと違う店内でちょっぴり怪しいティータイムを!
28(木) 1dayshop = IL cieloさんの自家採取天然酵母パンの販売だよ。
31(土) ダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダー TΦSHIさんによる
    タロットセッション
suzunecoyaさんからひと足お先に黒いコたち届いてます!!
suzunecoyaさんの黒猫こねこ
このコたちは子猫だね。
suzunecoyaさんの黒い子たち♪
あ、黒豚とかもありだねー!
(漢字にするとよけいおいしそう?)