何をする日?

キトゥンのハロウィンウィークBLACK TEA PARTY
IL cieloさんの黒1day shopも終わり、あとはみんな興味津々のこれ!
10月31日土曜日(ハロウィン当日)午後1時からのタロットカードセッション。
* ダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダーTΦSHIさんによるタロットセッション
(3時・4時はご予約があります。)
そして5時半にお店を終了させていただいて…
BLACK TEA PARTYPARTY
軽いお食事とお飲み物(アルコールも)を用意してお待ちしています♪
『BLACK TEA PARTY』看板完成!
時間:2009/10/31(sat)18:00~20:00
場所:KITTEN COMPANY
参加費:¥2000
ドレスコード:仮装もしくは黒い生き物を身につける。
       (モチーフでも可)
※本毛皮を使用したものは小さなものも含めお控えください。
イベント部長が「いろいろと用意があるから凝った仮装はできないなぁ~」
と悔しがっていました。
素敵な衣装でお越しくださいね♪
(もちろん全身でなくても、プチ仮装とかもOKです。)
ちなみに昨日はIL cieloさんもオレンジと黒のハロウィンカラーのお洋服でした!
シックな大人ハロウィンな感じでかわいかったですよ。
もひとつ言うと、店主も今週は怖いTシャツばっかり着ています。
毎日違っています。そんな怖いの、何枚持ってるの~??
ハロウィンチックなsuzunecoyaさんの素敵な小物が入ってきてますよ♪
suzunecoyaさんの素敵な小物♪
Tシャツは長袖、レディースサイズ。
suzunecoya:コウモリストラップ
ストラップニューヴァージョン・コウモリ!
もちろんぶら下がってるよ♪