雨続きだな~

と思っていたら、大きな台風が来ていたんですね。
8日の因幡薬師の手づくり市は台風のため中止になったそうです。
あぁ、IL cieloさんのパンが…。
IL cieloさんと同じく因幡薬師の手づくり市に出店されている
oyatuya +109さんの工房が10/9(金)にオープンします!
oyatuya +109さんオープンです!
oyatuya +109
場所:城陽市寺田深谷92ー7(鴻ノ巣公園の近くだよ)地図
am11:00~pm6:00
定休日/日・月
109さんのおやつはこんがり、みるだけでおいしい~♪とわかるような
魅力的な焼き菓子ばかり!
原材料はオーガニックでこだわりのものばかりを使用されています。
でもそんなことどうでも良くなるおいしさだよ♪
キトゥンにちょっぴりお得になるチラシを置いてます。
お近くに行かれる方はぜひ!
台風の後にはテッちゃんがやってくる?
あと3日!
2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
『テッちゃんテッちゃん原画展』
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)
『みんなのハンドリフレクソロジー講習会』
予約状況はこちら→テトてんてんTet’s Shop
まだまだご予約受付中!