さぁ10月だよ

10月10日土曜日からはじまる『テッちゃんテッちゃん原画展』
とうとうカウントダウンに入りました!
いつもはたかおとみおさんに全部お任せしているのですが
今回はテッちゃんテッちゃんの原画の展示は、キトゥン担当。
あーでもないこーでもない、と話合いの結果なんとなく形になってきました。
後は仕上げるだけ。
はぁ~やれやれ。じゃあお茶にしましょう♪
新しいチャイ♪
といつもならここで休憩タイムですが、ただの休憩タイムじゃありません。
(お茶を飲むことには変わりませんが…)
これもテッちゃんテッちゃん原画展に向けてのメニュー開発です。
ずっとメニューに入れたかったものがようやく納得いく味になりました。
後は微調整のみ。
はぁ~長かったねぇ。
原画展にはこの企画用に書き下ろしてくださった新作も並びます。
見るだけでしあわせになっちゃう『テッちゃんテッちゃん原画展』
どうぞお楽しみに~~♪

2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
『テッちゃんテッちゃん原画展』
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)