おくりもの

『テッちゃんテッちゃん原画展』もいよいよ明日までとなりました。
さみしいなぁ~、とは思いつつも「はぁー。」とがっくしこないのは
『テッちゃんテッちゃん』が現在進行形だからでしょうか。
テッちゃんテッちゃん原画展の様子
ポストに味気ない請求書なんかに混じって
テト家の日常が描かれたハガキが一通混じっているだけで
ニコニコしちゃいます♪
そんなニコニコを原画展で少しでも味わってもらえたら、と思います。
テッちゃんテッちゃん原画展:花畑のちび猫♪
さてさて。
今となってはアナログな手段のお手紙と包装をテーマに、
『送る気持ち、贈る気持ち』という名のスペシャルなイベントが
10月28日に10周年を向かえる
神戸元町のchia khoa 3Fで10/25~10/28まで催されます。
チアコアさん、祝10周年!
『送る気持ち、贈る気持ち』に参加されている
「10人の贈り物」の錚々たる出品者リストもすごいんですけど、
な、な、なんと期間中はchia khoa 10歳のお誕生日にちなんで
2Fのchia khoaでのお買い物が10%offだそう!
もとからプチプライスなのに10%offだなんてっ!!なんて太腹!
3階も2階も見逃せないよ!


見るだけで幸せになる♪
『テッちゃんテッちゃん原画展』とうとう明日まで!
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!
テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!

そして来週は…
キトゥンのハロウィンウィークBLACK TEA PARTYがはじまります!
10/24(月)~10/31(土)
“黒猫ハナウターシャ主催のハロウィンに黒い生き物たちが集まりました。
いつもとちょっと違う 6日間。ちょっぴり怪しいティータイム!?”

28(木) 1dayshop = IL cieloさんの自家採取天然酵母パンの販売だよ。
31(土) ダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダー TΦSHIさんのタロットセッション
おたのしみに~♪