はじまったよ~~

『テッちゃんテッちゃん原画展』今日から開催です!
(でも日曜日はお休みにゃ!)
(祝日、12日はやってるよ!!)
テッちゃんテッちゃん原画展、今日から開催!
見るだけで幸せになるまんがの下には、ちびニャンたちがあふれています。
キトゥン分の展示は昨夜に終了していたのですが、
足りない部分ここの表示が欲しい、というと
すらすら~、とその場で描いてくださいました。
たかおさんにササっと描いてもらいました♪
たのもしいです、たかおとみおさん。
すっかりテッちゃんワールドな展示会場。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪
テト庭療法もあるよ♪
テト庭療法も待機中。

2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!祝日はやってるよ!
『テッちゃんテッちゃん原画展』
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!