いよいよ明日

2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
『テッちゃんテッちゃん原画展』
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)

いよいよ、はじまりますよ~~♪
アレの準備よし、コレもよし。
あ、あれ!
原画展のお知らせみたいなのを描いてもらうの忘れたー!
と思っていたら、
われらがテッちゃんが描くように指示してくれていた様子で。
テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!
なんとなんと。ありがとうテッちゃん♪
『みんなのハンドリフレクソロジー講習会』
予約状況はこちら→テトてんてんTet’s Shop
まだまだご予約受付中!
そして10月26日からの『BLACK TEA PARTY』を盛り上げてくれる
黒い生き物モチーフの作品ですが、
(今日は2名持ってきてくだって感謝感激です♪)
まだまだ大募集中です。
すぐに展示できる状態で持ってきてくださいね。
こちらもよろしくお願いしまーす♪