おうちにゃんこたちのご紹介その6

おぉ~、寒い。また気温が低くなって雪が舞いました。
本当に寒い北風とともにやってくる、おうちにゃんこ展です。
それでもホットなおうちにゃんこたち。ご紹介いきますよ♪
まずは、男らしい丸い顔のヌーセくん、6歳。
ヌーセくん
へその緒が付いたまま近所の飼い犬の横に転がってました。
名前もその飼い犬から一字変えてつけてもらったそうです。
そのワンちゃんも、あ!猫のお母さん!落とし物だよ!…困ったな…
なんて状況だったんでしょうか?
次は6歳になる姉弟ぐりぐらちゃん。
ぐりぐらちゃん
ぐらちゃんのほっぺをぐりくんがぺっろーん。
幸せな仲良し姉弟の写真は何度見てもいいですね。
今回のおうちにゃんこ展にはこのお二方の手による作品が出品されてます!
ブログぐりぐら写には、さらに進んだ作品も。
芸術に必要なのは衝動なんです!
そして今日、おうちにゃんこ展オリジナルの
IL cieloさん特製おかかクレシェンテが売り切れました。
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました♪
おうちにゃんことお楽しみいただけました?

4 Responses

  • ハナウターシャさん、ご紹介ありがとうございます。
    エントリー写真去年と同じですみません。これよりかわいい2ショットが撮れてないんです。
    ヌーセ君かわいい!そんなに小さいときから育てるには大変なご苦労があったと思いますが、無事大きくなって…うるうる
    土曜日ハッブルさんと一緒に伺いますね。あったかいといいなあ。

  • 先日はお邪魔いたしまして美味しいチャイとケーキ、偶然にも「カリカリ」のやましたさんにも逢え楽しい時間をすごせました。
    かわいいウェイトレスさんも嬉しかったです。

  • テケト さま、こんにちは♪
    あやまっていただかなくても…。
    この仲良しエントリー写真本当にかわいいから
    次のおうちにゃんこ展でも使ってもらっていいですよ。
    と言いつつ、さらにかわいい2ショットも期待してる
    ハナウターシャなのでした♪

  • たちばな母 さま、こんにちは♪
    先日はありがとうございました。
    本当にばったり偶然でしたね!
    みなさんで楽しそうにしていただいていて、
    仲間に入りたかったです。