おうちにゃんこたちのご紹介その3

ううぅぅ、寒くなりましたねぇ。
吐く息もやかんの湯気のような朝でした。
それでは今日も二組のおうちにゃんこたちのご紹介です♪
まずは、あわせて”大地”の兄弟にゃんこ、だいくん、ちぃくんです。
だいくんとちぃくん
なんと、この子たち土に埋められて、母さん猫を必死で呼んでいたそうです。
(なんてひどいことするんでしょうか!許せません!)
ずっと仲好し兄弟で来てたのに今年に入りエントリー写真のように急変。
一体ふたりの間に何が!?
そんなふたりの情報もあるブログはときどきぶろぐ。今日はオムライスがおいしそー!
そして、次のエントリー。
ボニー・バステト・K、通称テッちゃんは”テトあんどアザーズ”社の社長さんです。
テッちゃん
個人情報は非公開の社長、どアップ決まってますね!
今回のおうちにゃんこ展には、テッちゃんの暮らしのいろいろな場面を
ありのままに再現した、とてもむずかしー、あるものが出展されてます♪
テト社長のツレヅレ日記は猫月猫日猫曜日ですよ。
今回は遊べるおうちにゃんこ展。レッツ・プレイ!