ぱっかぽっこぱっかぽっこ

今日もIL cieloさんの1 Day Shopと第3回おうちにゃんこ展にお越しいただき
ありがとうございました!
陽射しがあったので寒さも少しは和らいだよう。
こんな風に少し暖かくなったりまた急に寒くなったりで春になってくんですね。
1DayShopのパン
次回の1 Day Shopも3月26日(水)に決定。
ぽかぽか春の陽射しだったらいいなぁ。
そして今日は珍しいものが店の前を通りましたよ♪
IL cieloさんと話していた店主。
茶色いものが表を横切ってる、と思ったらお馬さん!
馬の旅
IL cieloさん撮影。ありがとー。
東海道 馬の旅“という障害者乗馬の啓発のため旅をされてるそうです。
馬好きの社員候補生も喜んでました♪