おうちにゃんこたちのご紹介・番外編

第3回おうちにゃんこ展、最後の日曜日が終わりました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございます♪
雪の降るさむーい日が多い京都の2月(とくに今年は何!?)
お店の中は毎日楽しく、ほかほか気分でおうちにゃんこ展を
開催しています。
最終日の22日が近づくにつれ、しんみり気分のキトゥン家ですが
(特に社員候補生の悲しみっぷりが…)
平日のまったりおうちにゃんこ展もとてもいい感じなので
ぜひいらしてくださいね♪
それはそうと、この子たちの紹介を忘れてました。
もうご存知の方も多いかと思いますので簡単に…。
キトゥン家のおうちにゃんこです。
サスケとチョコ丸
左、冬になって、なぜか店主のヒザラブなサスケ。
右、MAX8kg、それ以来量ってません。あぁ減ってて欲しいなぁチョコ丸。
以上、本当に簡単ね。
サス&チョコに怒られるかな?
明日、月曜日はお休みです。お間違いなく−☆