美しく毎日を生きよう!

出来ることなら外出したくない雪の降る日曜日。
出かける前は降ってなかったのに、だんだん吹雪いて
目の前もかすむくらい。
キトゥン家はそんな日になぜお出かけしたのかというと、
“For Tomorrow MAYA MAXX展”の最終日だったからなのです。
For Tomorrow MAYA MAXX展
お昼前だったので、会場も空いていてゆっくりじっくりMAYA MAXXさんの作品を観ることが出来ました。
全ての作品、なんの迷いもない!
重ね塗られた下地、線、色、イラスト、ぽたんと落ちたしずくのあと。
そのどれからも、メッセージがびんびんと語りかけてくる、そんな気がしました。
迷いがないっていいですね。
これから二度と、「どうしよ~。」とは言わないって決めました。
そして、夜はおうちにゃんこ展の打ち上げ!
今年は、スペインです♪
オムレツにタコと水菜のサラダに鯛の頭にパスタにパエリヤに…、
カメラを忘れちゃったのでおいし~料理ではなく、雪にかすむ南座をどうぞ。
雪の南座