おうちにゃんこたちのご紹介その4

雪やこんこ♪、こんこ、こんこ、と今日はずっと降ってました。
ぼた雪みたいでしたが、自動車や屋根の上、道端なんかは
溶けずに積もってました。寒かった!
今日のおうちにゃんこも二組紹介です!
最初は、ぶっといおててのトロイくん3歳。
トロイくん
凛々しいです。それにこのぶっといおてて。
ふかふかしてそうできもちよさそー。
作品は冬のおうちにゃんこ。おりこうさんです!
アイドルNEKO坊トロイくんのことは、快適♪お気に入り生活へ。
KAME嬢もいらっしゃいますよ。
二組目は、まーやちゃん3歳。
まーやちゃん
なんかうっとりいい顔で目をつむってますねぇ。
まーやちゃんは、お家のたくさんいるおうちにゃんこたちの中から
代表して?エントリーしてもらってます。
ukurinpon’s roomこちらのブログを見ると、
お家の女王の玉座は手に入ったようですね!
3歳のヤングパワーで、京都の寒さも吹き飛ばすおうちにゃんこ展です!