あと1日は、どこいった?

お店がお休みだったので、あと1日をはなうた手帖でカウントせずに
はじまった第3回おうちにゃんこ展。
おうちにゃんこ展公式ガイド
昨年大好評だった、公式ガイド。今年ももちろんありますよ♪
作品を観てから、公式ガイドを読むともう一度作品を見直したくなって、
気になったあのコは、そういうコなのか!と興味津々。
作品のことが良くわかったり、ますますわからなくなったり。
とにかく、おうちにゃんこ展をもっと楽しむための必須アイテムです!
そして今回はおうちにゃんこ展オリジナルアイテムがふたつも登場!
ラ・リベルタ、おうちにゃんこ展オリジナルメモパッド
大人気のLa Libertadの再使用紙メモパッド。
おうちにゃんこ展のために新しくデザインしてもらった版画で
登場しています。
かっこいいイラストに書かれているエスペラント語は
『おうちにゃんこのいない人生なんて!!』
じつはLa Libertadさんは昨年末におうちにゃんこのアリスちゃんが
月へ旅立ちました。
昨年は元気に参加してもらっていたのに…
そんな淋しいであろうLa Libertadさんに
おうちにゃんこのデザインをお願いするのも気が引けたのですが
今現在は目の前にいなくても、
アリスちゃんはLa Libertadさんの人生には存在する。
そう思ってお願いしました。
とても素敵な仕上がりにキトゥン一同大満足です!
エコ派も、うちのおうちにゃんこが世界一とお思いの方もぜひどうぞ♪
もうひとつのオリジナルアイテムは、また明日!