おうちにゃんこたちのご紹介その8

昨日のバレンタインデー、小学校の近くを通ったイベント部長。
下校中の高学年の児童たちにあったそうです。
女子たちのなんともいえない高揚感、
男子たちのチョコ?そんなん知らん、
といいつつも女子の動きが気になってる様子。
そんな恋とか愛とかっていう言葉だけは知ってても、
まだまだ小学生たち。
そんな場面を見てちょっぴり気恥ずかしさを覚えて帰ってきました。
かわいい様子が懐かしかったりしたんでしょうかねぇ。
青春のもっと手前の青臭い感じ、いいなぁ。
あ、忘れずにいきますよ!おうちにゃんこのご紹介♪
今日は同じおうちからエントリーされてます。
まずは5歳のいなくん。
いなくん
首輪の色と鈴がお似合いです!
ちょっとすました顔をしてますが好奇心旺盛なやんちゃっ子だそうです。
どんなやんちゃぶりか聞いてみたいですね。
そしてお次は、こまめちゃん13歳。
こまめちゃん
こちらも鈴がかわいい!
キトゥン家のサスケとチョコ丸は首輪なんて考えられません!
おとなしくしてくれるおうちにゃんこ達がうらやましいです。
そして同じおうちからエントリーされた作品は
おうちにゃんこ展初の母娘参加なんです!
お二人がいなくん、こまめちゃんのことを大切に思ってる、
そんな作品を別々に表現して出品していただきました♪
作品に並んでるパンは実在するようです。ここで買えるのかな?
あらそうこう言ってる間に、第3回おうちにゃんこ展もあと六日で終了です。
みなさんお早めにどうぞ♪
早いなぁ。