おうちにゃんこたちのご紹介その9

今日でおうちにゃんこたちのご紹介もおしまい。
たくさんの方に参加していただけて、
楽しく賑やかに開催することができました…。
ってまだ、締めにはちょっと早いです!
おうちにゃんこ展は22日の金曜日まで、
最後の最後まで力を振り絞ってやり抜きます!
みなさんの応援がまだまだ必要です!!
…なんか、
市長選挙のようになってしまいました。
それでは今日のおうちにゃんこ、いきますよ~♪
まずは、茶色のトトくん3歳とグレーのジジちゃん7歳。
トトくんとジジちゃん
実の姉弟だそうですが、しばらく離れて過ごしていたのでフーッて
ケンカするそうです。
エントリー写真のこんなにくっついてい寝ている姿は奇跡の一枚だそう。
この奇跡の一枚の後、はっと気がついた姉と弟は…ご想像にお任せします。
こわいお姉ちゃんらしいですよ。
次は、やっとでました。カリカリファミリー。
こうじろうくん4歳、こういちくん7or8歳、ゆうちゃん2歳。
こうじろうくん、こういちくん、ゆうちゃん
ブログ、カリカリ新聞ではとっても仲良しな様子が日々更新されています。
今回は乾電池とリード線が剥き出しの”アジト”で製作されたようなメカでご参加です。
このメカを使用される方はキトゥンで一番暗い場所へごあんない~♪
明日は、おうちにゃんこ展最後の日曜日、晴れるといいなぁ。