ひなまつり

第3回おうちにゃんこ展も残すは一日!になりました。
もしも、まだおうちにゃんこ展をご覧になってなくて
明日ポッカリ予定があいてしまった!という方、まだ間に合いますよ~♪
さてさてキトゥン家では、今年こわごわおひなさまを飾りました。
サスケ&チョコ丸に反応されたらおひなさま達にどんな惨事が!
おひなさまを見つめるチョコ丸
今のところはどちらもながめて、チョコ丸がたまにちょんっと手を出す程度。
社員候補生も、たまにちょんっと手を出したのを発見したら怒りますし、
これに手を出したらまずいかな?と考えてくれてたらいいんですけど…。
それでも、3月3日の当日まで気を抜けないキトゥン家なのでした。