Plus、+、プラスな神戸

第3回おうちにゃんこ展Start後初めてのおやすみ♪
祝日なのにお休みして、もしもご来店された方がいらっしゃったらごめんなさい。
でも、2月のおやすみはこれへ行けるように予定を立てました♪
show of yokodoll “Plus”
yokodollさんのプラスの提案、小さな刺繍のワッペン展です!
お顔のあるアルファベット、QもかわいいRもいいしBも人気って
一体どれにすれば…。
なやんで、キトゥン家はメンバーのイニシャルに♪
さてさて、次は一体何に付ける?
きっとあれこれ考えて春が過ぎ夏が行き、秋が来て、また冬になっても
何に付けようってなやんでるんでしょう。
可愛すぎて、もったいながりのなやみは尽きませんねぇ…。
そのほかにも大正時代?の素敵にキュートな、めちゃくちゃかわいい柄の
着物の生地を使ったhappa bagが並んでいました。
(なぜに今あの感覚の柄や模様がないの?)
さらにちびっこ子犬のパピーがいたり。
壁面にレースで形作った木が印象的なshow of yokodoll “Plus”でした。
そして、チアコアさんは春ヴァニイユの準備が着々と進んでる様子。
これまた女の子の楽しみ楽しみ♪
にこちゃん&かえるクッキー
お買い物もできてリフレッシュ!
次のお休みは18日の月曜日ですよ。

Comments are closed.