おうちにゃんこたちのご紹介その7

今日はバレンタインデー。
恋人たちはあつあつで、これくらいの寒さなんかへっちゃらなんでしょうね!
それでは今日もおうちにゃんこのご紹介、行きます♪
まずは、近頃”菅原のミネザネ”(わかりますか?わからない人、放っときますよ。)
を目指して修行中の美根吉(みねきち)くん2歳7ヶ月。
美根吉くん
チャームポイントはオバカ!で陽気でヤンチャ。
昨年は津川雅彦さんに似た鼻筋とあったような…。
今回の作品、美根吉エブリデ~はオッ母さんと美根吉くんの
笑いに満ちたワールドです。必見。
次のおうちにゃんこはコユキくん7歳7ヶ月。
コユキくん
コユキくんはテッちゃんとともに第1回おうちにゃんこ展から
参加していただいてます!
やさしいやわらかい表情ですねぇ。
白黒は同じですがキトゥン家のサスケとはえらく違います。
それでは22日(金)まで第3回おうちにゃんこ展をお楽しみくださいね。
期間中は18日がおやすみです。

Comments are closed.