おうちにゃんこたちのご紹介その5

昨日とはうってかわっての晴天でしたねー。
では今日もおうちにゃんこ二組のご紹介♪
最初はディスプレイからこんにちは!
しましまキジトラの福にゃんくん・1歳8ヶ月。
(あれ?福にゃんのにゃんはお名前よねぇ?)
福にゃんくん
若いだけに体力がありあまっているのか、毎晩大運動会だそう。
たいへんですね~。
そんな福にゃんくんの毎日は(新)福にゃん日記で!
覗いてる感じの写真が好きです。ロージーちゃんもいるよ!
そして、お次は、あけましておめでとうございます!
ふさふさ長毛のぴーくんと短毛のねーちゃんです。
ぴーちゃんとねーちゃん
見た目は違いますがたぶん兄妹?姉弟?
キャラクターも違うらしく、いやし系の性格とちょっとおバカな性格って…。
そんなぴーくんとねーちゃんはけっこう毛だらけ蟲だらけで!
近頃あまりお目にかかれない蟲もでてきて興味津々。
おうちにゃんこもみんなそれぞれに違う、当たり前だけどだから面白い
おうちにゃんこ展なのです!(明日はおやすみです♪)

6 Responses

  • 今日はとっても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    お野菜たっぷりのサンドイッチもおいしかったし。
    野菜ってこんなにおいしいんだって再認識させられます。
    おうちにゃんこのおみやげに買って帰ったクレシェンテ、大喜びで6本一気食いでした!
    勢い余って私の手までかじってましたヨ(笑)
    期間中にもう1度行けたらいいなあ。

  • キリコさま、こんばんは♪
    キリコにゃんは歯が抜けてるとか言ってませんでしたっけ?
    そんなに大喜びなんてうれしいなぁ♪
    あのクレシェンテ、もうあと二つになっちゃいました。
    残ればうちの2ニャンと食べる予定だったのですが(笑)
    22日までやってますからぜひぜひまたいらしてくださいね。
    あら?こんな作品が!!ということがあるかもです。

  • 福にゃんの紹介有難うございます。
    福にゃん・・・・どこまで名前にしましょうかぁ?
    はっきり決めてない、にゃんママです。
    年取ってからの子で・・いつまでも赤ニャンのイメージがきついので。

  • 福にゃんママ さま、こんにちは♪
    福にゃんは"福にゃん”。いい名前です!
    おうちにゃんこたちはいつまでもこども。
    おうちにゃんこの年齢は人間換算してはしてはいけませんね。

  • 紹介ありがとうございました~!!
    今週の土曜日、お店にうかがいますのでよろしくです~(^^)
    ブログも紹介していただいてありがとうございます!
    この時期、蟲はほとんどいないのですが、今回は先日の大雪の翌日の雪景色をアップしてます♪
    そのうち、鳥もアップの予定…ムフ…。

  • ハッブル さま、こんにちは♪
    ブログの雪に耐える紅梅さん、もうすぐ春ですよ~と
    声をかけてあげたくなりました。
    それでは土曜日、ご来店お待ちしています。
    雪も雨も降らないでくださいよ。