おうちにゃんこ紹介その1

今日から恒例のおうちにゃんこ紹介でーす♪
今回もエントリー順です。うふふ。

はい最初は…永遠のやんちゃ少年、福にゃんくんです。
福にゃんくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
福にゃんくんはとーっても遊ぶのが大好きらしく、
お友達と仲良く参加してくれましたよ。
福にゃんのやんちゃっぷりは(新)福にゃん日記で堪能してください。
かぶりもの、似合いすぎ♪

お次は今回初参加のグルメなジェリーくん。
ジェリーくん、第5回おうちにゃんこ展へご参加ありがとう!
ジェリーくん、生ホタテが常食って…ほんとうですか??
今回はジェリーくんと今まで暮らしたおうちにゃんことの
共演アルバムで参加してくれています。
ネコと一緒の暮らしっていいよね~♪と深ーくうなずいちゃうような
とっても素敵なコラージュアルバムです。

今週の京都はかなり冷え込むらしいので
防寒はしっかりとして見にいらしてくださいね。

4 Responses

  • わ~♪ジェリー&アルバムを紹介してくださって、ありがとうございますm(__)m
    生ホタテLOVEのジェリーは、去年大病してなにも食べなかったときも、タンパク源のホタテで生き延びました。今はこっそり冷凍ホタテも混ぜてますが(#^^#)、腎臓も悪いので食べ過ぎ注意です。
    日曜にニャン友さんとお伺いする予定ですので、どうぞよろしくお願いします♪

  • 来てみてみたらばぁ~~~
    どっひゃ~~ん!福にゃんうつってるぅ~~
    ご紹介いただき誠にもってありがっちょ~~です
    かぶりものOKになり、きょうもかぶったまんまねてごじゃりました。○かぶりは遠慮するとのことでしたが・・・
    はやくみにいきた~~いです。ヨロシクおねがいしま~~す。

  • misuzuさま、こんにちは♪
    ほ、本当に生ホタテ常食だったんですね。
    でもホタテのおかげで今があるならホタテ様様!!
    今回のおうちにゃんこ展のエントリーで14歳は最年長でした。
    (ちなみに2にゃんいてます)
    ずっと元気で暮らしてくれたらいいですね♪
    日曜日、お待ちしていまーす♪

  • 福にゃんママさま、こんにちは♪
    こちらこそありがっちょーです(真似してみました♪)
    ひょっとして、福にゃんはやんちゃ少年からお笑い系に
    キャラ変更中なのでしょうか?
    ぶぅちゃんもかなり元気がなくなってきてましたが、
    エネルギー注入して、どうぞのはこを盛り上げてもらっていまーす♪