十月の1day shop

今日は秋晴れ通り越して日差しが暑いくらい!
快晴の中IL cielo 1day shopにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。
そして、売りきれでお買い上げいただけなかったみなさま、ごめんなさい。
先月、今月と2時になるまえに、売り切れてしまってます。
11月も1day shopは28日に開催です。
次は土曜日。ご来店おまちしています。
今月の1day shopは秋の味覚まつりみたい♪
イルチエロさんの栗メロンパン♪
かぼちゃにくり、かき!
ハナウターシャパン♪
ハナウターシャってこんなに色白だっけ~?
大阪方面のおしらせでーす♪
秋の写真展はまだまだ続く!
明日からはじまる『みけさま展 vol.3 4人で綴る猫写真&猫小物』
2009/10/29~11/3までギャラリー道で開催です。
みけさま展開催時期はなぜか超多忙で
いまだ見にいけたことがないのですが、今回こそ見に行きたいな~。
そして27日より始まっているグループ写真展『町猫』
こちらはギャラリーマゴットで11/8まで開催しています。
『町猫』展では、BLACK TEA PARTYにも参加してくださっている
とんとんさんとトロNEKOさんが参加されています。
写真展のお知らせ♪
あっちもこっちも行きたいし…、
“あると便利な、秋の猫イベントスケジュール表”でチェック!

2 Responses

  • 2時過ぎに到着したころには、すっかりきれいに1day shopは店じまいでした~。
    がっかりしていたところに、思いがけずいただいたハナウターシャ&ベーグル。
    ハナウターシャは、ほんのり甘くてココナッツとのハーモニーにとっても幸せな気分になれるパンでした!
    ベーグルもモチモチモッチモチーでかみしめるほどにおいしさが!
    まさに秋のパンまつり!
    つぎの1day shopにはがんばってかけつけなくては!
    ほんとにありがとうございました~!
    ハロウィンパーティーも楽しみにしてま~す♪

  • Yみちさま、こんばんは
    IL cieloさんのパン。他とちがうでしょ~。
    かめばかむほど、おいしさが出てきます!
    次回、11月28日(土)の1day shop は
    "黒"じゃなくていつものIL cieloさんです。
    ぜひかけつけてくださいね。
    それから、BLACK TEA PARTY ☆PARTY☆もありがとうございました!