おわりははじまり

今日が『テッちゃんテッちゃん原画展』の最終日。
楽しくてあっという間の13日間でした。
見にきてくださったみなさま、
ハンドリフレクソロジーを講習してくださったみなさま、
そしていつも新しい試みをしてくださるたかおと みおさん、
本当に本当に、ありがとうございました。
『テッちゃんテッちゃん原画展』の様子♪
展示の様子はこんな風。
こっそりキトゥン家のサスケとチョコ丸も作品の中にいてるんですよ♪
そして来週は…
キトゥンのハロウィンウィークBLACK TEA PARTY
はじまるよ!
10/24(月)~10/31(土)ハロウィン当日まで♪
“黒猫ハナウターシャ主催のハロウィンに黒い生き物たちが集まりました。
いつもとちょっと違う 6日間。ちょっぴり怪しいティータイム!?”

 28(木) IL cielo 1dayshop (12時~売り切れまで )
     イルチエロさんの自家採取天然酵母パンの販売だよ。
     今回はBLACK TEA PARTYにちなんで
     『黒』『ハロウィン』をテーマにパンを作ってもらいました。
     久々にハナウターシャパンも焼いてもらうよ♪
 31(土) タロットカードセッション(13時~18時 予約優先です)
     ダ・ヴィンチ エグニマ タロットリーダー
     TΦSHIさんのタロットカードセッションです。
     悩める乙女も、煮詰まってる紳士も、毎日平和な方もぜひ!
     ご予約はキトゥンカンパニーまたはTΦSHIさんまで。
次はBLACK TEA PARTYがはじまるよ!

2 Responses

  • ほんとに長くて短かった2週間。
    好奇心はあっても実は怖がり(テッちゃんみたい?)な私たちが新しいことに挑戦できるのは、キトゥンのみなさんが作ってくれている「場」に守られているから。
    そして今回も、たくさんの人との出会いや再会がありました。
    本当にありがとうございました!
    そしてまだまだ続くテト家の日常。
    これからもよろしくお願いします!!

  • たかおと みおさま、こんにちは♪
    忙しくて楽しい二週間をありがとうございました~!
    こちらこそいつも快く企画やイベントに参加してくださるので
    心強く思っています。
    本当にありがとうございました♪♪
    『テッちゃんテッちゃん』今後もよろしくです~♪