お待ちかねの新作も

先週の土曜日、初日のみんなのハンドリフレクソロジー講習会は
みなさん真剣ながら和やかに受講してくださいました。
ご参加ありがとうございました~♪
ハンリフ、おうちでも職場でもぜひ実践してくださいね!
次のみんなのハンドリフレクソロジー講習会は17日(土)です。
まだ定員に余裕があるので、興味のある方は受講してみませんか?
ご参加お待ちしています。
初日には間に合いませんでしたが、
ついに『テト家の日常 5&6 合併号!』が登場!
テト家の日常 5&6 合併号!
どんどん進化していくウルトラにゃん。
見ないと損する?

2009/10/10(土)~10/24(土) 日曜日はお休みにゃ!
『テッちゃんテッちゃん原画展』
場所:Gallery COSMO 4.5 (キトゥンカンパニー内アートスペース)テッちゃんテッちゃん原画展、みんな来てね!

そして10月26日からの『BLACK TEA PARTY』を盛り上げてくれる
黒い生き物モチーフの作品ですが、
(どんどん怪しい子達が集まってきていまーす♪ありがとうございます!!)
まだまだ17日まで大募集中です。
すぐに展示できる状態で持ってきてくださいね。
こちらもよろしくお願いしまーす♪

Comments are closed.