うちのあんころもち

キャー!7月が終わるぅ~!!
急いでキトゥン毛のあんころもちちゃんを探します。
あ、違う。ピントー!!
2014年8月のお知らせをするピント

…誰があんころもちですか。
こんなにふかふかかわいいピンちゃんなのに!
ま、気を取り直して…

ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪

8月のお休み

  • 8/3(日)
  • 8/10(日)
  • 8/17(日)~20(水)
  • 8/24(日)
  • 8/31(日)

遅めの夏休みをもらうので、間違えないでね。

そして8月はワークショップマンスリー!!
何と一週おきに学べちゃうのだー♪
第一回めは目前に迫ってます!

☆ 8/2(土) 手づくりコスメのワークショップ・1 ☆
『つやつやリップグロスとリップクリーム』

時間: 10:00~、13:00~ の2回
参加費: 大人2000円、学生1500円 (ドリンク・ミニおやつ付)
講師: りんちゃん印

はなうた手帖の2014年7月28日記事「ぷるるん」ご参考に♪

☆ 8/16(土) 猫毛フェルター直伝『猫豆本作りワークショップ』

時間: 15:00~17:00
参加費: 1000円(道具貸し出し代・材料費含む)+1オーダー以上
講師: 蔦谷K(猫毛フェルト著者)

製作する豆本は「じゃばら」と「まめかん」2タイプあります。
見本などは猫毛祭りサイト「真夏の京都で猫的豆本のWS@キトゥンカンパニー」で♪

☆ 8/23(土) 手づくりコスメワークショップ・2 ☆
『絶対失敗しない肉球型バスボム作り』

時間: 13:00~、15:00~ の2回
講師: りんちゃん印

作った方はいらっしゃるかもしれないけど、しゅわしゅわ なりましたか?
結構理系な手づくりコスメの世界を、実は?理系なりんちゃん印さんが
わかりやすく説明&絶対しゅわしゅわするバスボムを作ります。
しかもかわいいピンクの肉球型♪
これで疲れがとれない人はいないはずっ!!
参加は理系でなくても大丈夫でーす♪
なぜか舌がでてるピント
講師は筋金入りの猫好き、というより猫なしで生きていけないような方ばかりなので
猫バナしたいな~という方も気軽にご参加してくださいね。

Comments are closed.