こねこ商店には愛がつまってる

ベジタリアンな紅茶店キトゥンカンパニーにあるこねこ商店。
そこには感性鋭く高い技術で製作されたものたちが集まってきているのでした♪
キトゥンカンパニー物販コーナー♪

棚の中、左端にはりんちゃん印の手づくり石けん
8月2日土曜日にリップクリームとリップグロスを手づくりするワークショップを開催してくれます。
ご予約・お問い合わせはりんちゃん印 手作り石けんまで♪

上段と棚の右には、すずねこやさんの作品。
不思議な生き物たちと猫モチーフのアイテムがいろいろ棲息中♪

中段には、イノチコアさんのスタイリッシュな作品です。
“NO NUKES グラスワーク ペンダントトップ”
原発も核兵器もしくみは一緒。どっちもいりません!

下段には、yokodollさんの作品、
ドロップちゃんブローチ&アシカブローチ。
手前には、ピギーちゃんとナナちゃんのパタパタブック。
おとなもこどもも楽しめるのでお祝いにもピッタリです。

こねこ商店はモノを売るだけの雑貨店やギャラリーとしては営業してませんので、
こんにちはー、といらしてくださるとうれしいです。

お茶する時間の余裕を持っていらしてくださるとさらにうれしいです♡

 

【おしらせ】
8月2日(土)りんちゃん印のリップクリーム&グロス ワークショップ開催!

自然派手作りコスメでツヤツヤ健康的なくちびるに♪

時間: 10:00~ と 13:00~
午前と午後の2回開催♪

参加料: 大人2000円 学生1500円 (ドリンク・ミニおやつ付)
喉が乾いても小腹がすいてもなんとかなる!

リップクリーム2本とリップグロスを1本お持ち帰りいただけます。
そのほか詳しいお問い合わせ・ご予約は、りんちゃん印 手作り石けんイベントサイトへ。

天然素材だけで手づくりされる使いごごちのいいりんちゃん印の石けんです。

ワークショップへのご参加お待ちしています!

Comments are closed.