baby♪

ベイビー。
なんだか甘かったり、かわいいイメージ。
愛しい人に呼びかけたりするよね。(そんなことされたことないけど)
ベビーピンクやベビーパウダー、
どれも淡くてフワフワした感じ♪

しかし!!
ベビーコーン。あんたはちょっと違うね。
永谷農園からやってきたベビーコーン
ベビーと言う感じはしないよね。
かわいいのかどうか、わかんないなぁ。

一皮剥いてみたら

皮をむくとやわらかに光ったひげに包まれています
ヒゲは柔らかいけど…もじゃもじゃ。
あぁ、どうやったらかわいく写るんだろう。
誰がベビーコーンなんて名付けたんでしょね。
永谷農園からやってきたベビーコーンちゃんは、
生でも焼いてもおいしいのを知っているから
そんなこといいながらニヤニヤどうやって食べようか楽しく考えるのです。