ワークショップの8月

明日は、りんちゃん印さんが教えてくれる
『手づくりコスメ ワークショップ』開催です♪
リップグロスを手作りするワークショップを8月2日に開催♪

つやつやリップグロスとリップクリームを作ります。

おしゃれが気になる女子も自然派が気になる女子も
楽しく作って魅惑の変身。おしゃれ夏休みを楽しもう!

残念ながら明日のリップグロスとリップクリームのワークショップは
ご予約のみで受付は終了しています。
が、
今月のキトゥンカンパニーは、夏休み ワークショップ月間です!

8月16日(土) 15:00~17:00

猫毛フェルター蔦谷Kさん豆本ワークショップ
作れるのは2種類!
猫の「じゃばら豆絵本」と、本格和綴じ豆本漢詩集「まめかん」
どちらも高いクオリティーで応用がきくデザインです。
参加費: 1000円(材料費と道具の貸出し含む) + 1オーダー

8月23日(土) 13:00 ~、 15:00~ の2回

りんちゃん印さん再び!
絶対失敗しない かわいい肉球型バスボム(しゅわしゅわ入浴剤)
こちらも自然派原材料で失敗しない秘訣を教えてもらえますよ。

8月後半、小さなちいさな絵本や和綴じ本や、夏の疲れもとれるバスボム。
いっしょに作りましょう!

Comments are closed.