ペルー料理

今回のgirl’s indo party。
実はペルー料理食べてみたいよね♪から始まった企画でした。
せっかくなのでインドムービーダンスも踊らせてもらって、
楽しさも伝えたいからワークショップもやって…と
どんどん膨らんだイベントなのでした。

で、ペルー料理。(Yみちさん撮影)
アルベルトさんのペルーの家庭料理は皆さんに大好評でした。

普通のご家庭では作ったことがないであろう量を
快く引き受け、作ってくれたアルベルトさん夫妻に感謝です!
初めて食べられた方がほとんどのなか、
みなさんおいしい!と完食されていました。

インド舞踊サナトクマラとして一緒に踊った日本人の奥様が
食べやすいようにアレンジしてくれたおかげだとおもいます。
本当にありがとうございました!!