猛暑日にはこれ!

明日はライブ&ダンスイベント『月満ちる、印度の夜。』
明日から35℃越えってまぢですか~?
げっそり。
なーーんて言ってられません。
暑いときには暑いときの楽しみがあるのだっ!!
ひえひえひえ~。
ビールの入ってる冷蔵庫。ブルッときます
オーガニックビール冷えてます。
今回は瓶ビール。巷ではあまり見かけないかと。
いいよね、瓶ビール。缶より断然おいしい。
今までゴミ問題で諦めていたのですが、やっぱり瓶に変えました。
ワイルドに瓶で飲むのもよし、
グラスでダーリンとわけわけ♪とかもありですね。

もちろんソフトドリンクも
塩レモネード、ミントチャイ、豆乳ラッシーと
暑い夏に心も体も潤すラインナップです。
フードは夏野菜カレーだよ。
明日はスーパームーン。
一緒に満月の夜を楽しみましょ♪

月満ちる、印度の夜。~インド音楽と舞~フライヤー

7月12日(土) 「月満ちる、印度の夜。」
【出演】
東インド古典舞踊「オリッシー」
村上幸子
北インド古典音楽「ドゥルパド」
すずきなお 声楽
カネコテツヤ パカーワジ
19時開演 17時までは通常とおり営業しています。
【料金】※ 1ドリンク付き♪
予約:2500円 (ペア割引 4500円)
当日:2800円